彗星をなびかせ

小悪魔ギルティ〜♡

サマステ

\ みなみなサマー!/ 夏がきた~~~!ってことで、

夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION

に行ってきたよ♡(in EXシアター六本木)

合同公演初日は7/20、B少年公演初日は8/14でした

終わってしまった今、この2か月間を振り返っても夏、楽しすぎた(´;ω;`)

ただでさえキラキラしているのに、きらめく!夏のマジック(←)のおかげで輝き増し増し美少年たちめちゃくちゃ眩しかったよ、、、

平成最後の夏が15歳の龍我くん…尊いなつの思ひでをぽろぽろと ↓

 

HiHi Jets東京B少年

・みなみなサマー

龍我くんは「サ・マー☆」担当だよ 二の腕が見られる衣装も最高()

あととにかく振りがキレキレすぎる

 

・パーリーモンスター

もうやばいくらいにB少年さんかっこいいんですけど、、選曲天才かよ

モンスター感を意識しているような振り付けもかっこよくてかわいいし、

龍我さんソロパ「Yeah I gotta get ya get ya right now(和訳:君を僕のものにしちゃいたいんだ)/ Tonight's the night, this is the party that you've never seen(今夜は君が見たことないパーリーの幕開けだ)」

英語ニガテな龍我くんが英歌詞をめちゃくちゃかっこよく歌っている…すげえ…やばい…すき…って感じでした

Bの選ぶ曲ぜんぶセンス良すぎてもう一生ついていくわ…

 

・シャッフルメドレー

橋本浮所龍我でKISS KISS KISS

これ選曲ぜったい涼パイセンだろ…って思ったけど(笑)、こういう大人かっこいい曲をやる龍我さんもすきです!衣装はピンクが入った白シャツにジャケット、ピンクライン入り黒パンツでかっこかわいかった

 

・STEP BY STEP(井上作間那須

個人的にこれがいちばんやばかった撃ち抜かれた~~

サマステ始まる前になぜか中丸くんのソロを見漁っていて、なかでもこの曲すきーって思ってリピしてたのがステバイだったの

合同初日の行きのバスでもずーっとステバイ聴いてて、まさかの選曲タイムリーすぎてびっくりしたしイントロ流れた瞬間えっ…ってなってめちゃくちゃ沸いた←

てかこの3人さぁ、しんどいの塊だよ… 3人の異なる歌声がきれーに繋がって世界観つくりあげてたの最高だったな~ステバイの白シャツ黒ネクタイ赤スーツなすくん最高、支配されたい(まじで)

 

・Fantastic Time(HiB)

これ~~!めちゃくちゃかっこよかった~~!!

OTTに続くダンス曲。これぞHiHi B少年って感じでほんとにかっこいいし、

やっぱりこの11人がすき…って気持ちにさせられるよね…;;

あと那須くんの「だっから⤴」大好きなので早く少クラでやってほしぃ

 

・そしてやはり歌ったシンデレラガール

いやクリエ思い出して泣けちゃうじゃんやめてよ…って正直思ったけど、シンデレラガール in EXシアター もそれはそれでエモかった

からのサマー・ステーション 去年のキングハイBキントレで散々踊ったよね… ここで感じる1年間の成長;;

しかもなんかシンデレラガールとサマー・ステーションが謎にMixされててワロタ

やっぱりこの事務所の考えることは面白いね…

 

・君と僕の6か月

ペットショップから動物園に転職した浮所くん(エプロンは同じ♡)

メンバーは

藤井→ねずみ

金指→ハンバーガー(牛)

龍我→ねこ

大昇→宇宙人

那須→カンガルー

ネコりゅ~可愛すぎた(>_<) フード付いてるのに被らないで猫耳つけてるところがさすが~♡ ネコりゅさんお得意の脚上げ見れて嬉しかった(得意げな顔もかわいい);;

あとこれはSMAPさんの曲で初めて聴いたけどめちゃくちゃかわいい曲だね!かわいいのかたまりBちゃんにぴったりの曲だと思いました!笑顔のゲンキといいかわいいスマ曲を選んでくるあたり、、さては大人たちだな?(笑)

 

・B少年コーナー

24‐7~ボイドンはさすがのかっこよさでキメてくるびしょさん。

からの~かわいさ大爆発コズメロ!!しかも2番披露という!いきなりすぎて思考追いつかなかった☆彡

2番始まり「ひ~とつ、ふたつ~、みーっつ、よ~っつ、いつつ、はいっ!む~っつ」

を 浮大那龍藤金 の順で歌うんだけどそのときのポーズも激カワだから…;;

「並んだ星たちは」「ペペポプ パッピプピ~♪(金指)」「ひとりじゃできない夢のつづき」「手と手を合わせ握れ」

もうさ…歌詞がエモすぎる この子たちはきらきら輝く星(スター)、夢のつづきは1人じゃできないけどこの6人でなら叶えられるんだ、手を握って歩んでいこう、っていうメッセージですか;;(深読みおたく)

素敵すぎるじゃないですか…

サビ「Let's go the party!跳ねろ 未来はここに 輝く星たち」「すべてうまくいくさ俺たち」「飛び跳ねろ Wow Wow~」 ここほんとに飛び跳ねてるんですよかわいすぎるでしょ… すべてうまくいくさ俺たち にもうすべてが詰まってる

浮所くんから龍我くんへのラップを思い出してしまった(BTube参照)

「大人になったらドームで歌おう」「それまで言おうぜ毎日おはよう」

きっとこの子たちは夢に向かってこれから先も手を握り合って進んでいくんだろうな~

輝く未来の星たち!尊い!すき!!!!!

大昇と手ぎゅってしてはしゃぐ龍我くんも浮所くんに尻ペンする龍我くんもミラーボールいちぇに手振ったり裏ピースする龍我くんもみんなみーんなかわいい(´;ω;`)

去年の夏には無かったオリ曲を引っさげて(しかも2番も)EXに戻ってきたB少年さん最高にかっこいいよ…

 

・Touch

きた~~!俺たちのTouch~~~~!!

クリエではさすがに(?)やらなかったから封印なのかな…とか思ってたらやりましたよ全員白スーツ衣装で;;

色んな衣装のTouch見てきたけど白スーツ新鮮で逆にエロみを感じた←

やっぱり色気振りまいてくるはいびちゃんもすきだよ~これはサンキューじゃんに次いで大好きな曲だな

 

・絆/ネバマイ/epilogue

はいこれ今回の本編ラスト曲テンプレです覚えてください

って!またepilogueかい!って突っ込んでしまったよ(笑)好きだけども!

クリエと同じだからそこは変えてきて欲しかった気もするけどまあ大人の事情でいろいろあるんだろう、ってことにしとく

ネバマイ踊る龍我くん優雅で美しかったし、epilogue×美少年×紙吹雪の絵が最高に尊かったのでおっけ~です☺

 

ハイは相変わらずかっこいいんだよほんと!あのリア恋かつ爆モテ集団の人気の理由がわかるパフォもMCも最高にイカしていた 作ちゃんの思考ブッ飛び具合にちょっとびっくりしたよYou最高だよ

 

び~はかわいさ満点のなかにかっこいい系の曲を取り入れたりとでさすがだな…と

かっこいいとかわいいのハイブリッド極めちゃってますね これからもその姿を見せていってください 次の公演は何の曲やるんだろうどんなことするんだろうってこれからに期待というかワクワクさせられる公演だったな~

せっかく一緒にやるなら11人でのMCを見たかった気もする ハイとBの絡み大好き芸人なので(´-`).。oO

 

東京B少年

・みなみなサマー

龍我くん「夏だぜっ!」 ←かわいい

「What's up 空に反射した」那須 (( たのしーーい!←にいつもじわってしまったw そうだね楽しいね(笑)

見上げた雲がハート型~で大昇はひとり指ハート((つд⊂)エーン

いがラップ担当は浮所くんでした♡

みんなでみなみなみウェイビ~ンするの楽しすぎた夏;;

 

・パーリーモンスター那須

あの「壊してく…」もちろんアップでモニターに抜かれるんだけど、親指で唇をなぞりながら言うなすゆうと!16さいでそれを覚えてしまったのかなすゆうと~!やばい~~支配されたい欲高まってしまう()←

 

・スペジャ~Twinkle Twinkle

スペジャ終わりバルコ通路からステージへ戻ってくる龍我くん毎回ギリギリセーフ(汗)って感じでした

Twinkle Twinkleはうきたいのソロパが超絶至高すぎても~2人の歌ほんと大好き!

まさに酔いしれる、永遠に聴いていたい お互いの背中をそっと押して前に出してあげるのも良すぎて泣いたよね

 

・コズメロ

再び語ってもいいですか!?(泣)

サビ続き「The party!映せ瞳の奥に 扉の先まで」「My Honey つくれ 新たな世界 手をあげて Yeah Yeah …」

ようするに、自分たちの目指す未来の先を見つめながら、新たな世界を俺たちの手でつくっていこうぜ!!ってことですか;;(深読みおたく再び)

なんか2番がつくられて余計に歌詞が心に沁みてくるね…まさにBちゃんを表した曲なんだなぁって。すきです一生ついてく(確信)

あと「ペペポプ パピプピ~♪」のいちぇ毎回しぬほど可愛すぎて会場の悲鳴すごかったよね この時いちぇを見る龍我くんの眼差しがちょ~優しくて!惚れた

 

・Act Show

この曲を踊る龍我さんめちゃくちゃキレッキレで最高にかっこよかった…脚上げも高さハンパなかったし、間奏ダンスの両腕を交互に斜めに開きながら進むところの振り(伝われ)がなぜかすごく好きだったし、どこかで「ハッ!」って言ってた瞬間があってえっなにいま気合入れたの…?かっこいい;;ってなってた(真意はわからんけど)

 

・It's Show biz~Masquerade 

Showbiz…これはBのベース曲といっても過言ではない大切な曲だしマスカレと繫いできたのも天才措置すぎ

なんだろう…昔やってた曲を今やることで感じる成長+マスカレで今のスキルを魅せてくれるってなんか…エモいね

 

・バンバンバカンス(たいりゅ)

スタイル良くて同い年でハピネスな二人のユニ曲~!

この曲で龍我くんとバン×3できたの楽しすぎた夏の思い出

バカ×3で大昇の頭をポカポカする龍我くん楽しそうすぎたし、ふたりのハグ見れたし、満点です!!!

マスカレ終わりにいそいそとジャケを脱いで浮所くんに渡す龍我くんもかわいかった♡(笑)

 

・ユニ曲

尊先が松本くんのいちぇと櫻井くんの那須による「きっと大丈夫」、選曲さすがすぎたしまさかBのライブでこの曲聴けると思わなかったからすごい楽しかった

ふじうきによる「背中越しのチャンス」、ステージ上に二人しかいないのを見れてなんかぐっときた あとこのままじゃダメ~でモニターアップになる浮所くんちょ~~あざとかわいい!あざとい!けどそれがかわいい!!みたいな

 

・Bバンド(感謝カンゲキ雨嵐)

うきなすバイオリン

龍我ヴィオラ

大昇ドラム

金指ギター(エレキ?)

藤井キーボード

やってくれたねバンド;;なんか新しい形のバンドできてた… その固定観念に捉われない自由な発想、好きだよ♡(誰

大昇のドラムかっこよすぎだよ爆モテイケ散らかし~~~

エレキかき鳴らす金指さんまじでイケぴっぴ

忙しい中新たな楽曲に挑戦して覚えて練習して…って大変だっただろうけど、ステージ上ではすごくすごくキラキラ輝いていたよこれがアイドルパワーか…(´;ω;`)

 

・少年のまま

この浮所ソロ大好きだからまた聴けて嬉しかったな~

ゲッチャン!ワンモアチャン!321ゴー!たのしーーい

 

・新曲(僕らはMysterious)

きたよ新曲!謎めいた感じの大人かっこいい系だよ!!天才;;

Aメロの「あと一歩なのに どうして君は落ちない」で背中合わせになって落ちていくなすりゅ;;

「どんな謎解きだって(りゅ)」「答えは一つだけ(なす)」

〈セリフ〉

龍我「お前を愛してる」

那須「(唇)奪ってやる 」

僕らはMysterious Girl♡Mysterious Boy の♡かわいい

最後「鍵を開けよう~」の後のうきたいフェイクやばい

間奏ダンスもガチかっこよくて、特に4小節目くらいの腕を振りながら脚を後ろに蹴り上げて下がっていく龍我くんまじでやばいくらいイケてるので映像化された際にはぜひ注目していただきたい所存(だれ

しかも2ndオリ曲で龍我さんが「お前を愛してる」って言ってくれる世界優しすぎる(><)

とーにかくミステリアスな雰囲気と世界観たまらなく好きです 早く見たい~~

 

・青天の霹靂~BYAKUYA

青天の霹靂りゅさん、すごい険しい顔でいっしょうけんめい歌っていらしてかっこよすぎて愛しい

ビャクヤは絡みver.に進化していて全おたく悲鳴

青天の霹靂おわりビャクヤはじまりのB少年さん美しすぎる絵画、美術館に飾ろう

Aメロ 那須ソロ龍我ソロでメンバーが体に手を伸ばし触る、そのあとふじかな/うきたいに別れて絡みだす、なすりゅは那須くんが後ろから龍我くんの胸元に手を伸ばす、っていう仕様でした()

とにかくなんだこの発狂せざるを得ない演出は!考えたひと誰ですか!ちょっと出てきなさい!!って感じです

なんか…うん…若いっていいね… Bちゃんおたく翻弄しすぎ、おたく弄ばれすぎで最高だったよ

 

❤️

クリエに続きB単独最高だったな~~ 忍者も新人Jr.もSPもお疲れさま!

なんだかんだ言って一番頭から離れないのはテスドラだから!すんごい頭の中に流れてくるんだけど!テスドラの威力つよいハンパない…

フレジュもかわいかった 未だに名前と顔一致してないけど この中から未来のスター逸材が生まれたりするのかな…最強シンメできるのかな…尊先にハイB先輩の名前挙げてくれたりするのかな…(気が早い)

ステージに立っているのが全員10代の学生なことに尊さしか感じない  夏休み返上で毎日公演して  海やプールで泳いだりバーベキューしたり遊園地行ったりしたいだろうし、宿題もあるし、、だからこそこの子たちにはぜったいに幸せでいてほしいし輝かしい未来が待っていてほしいとも思う

BちゃんのMCも青春そのものって感じで眩しすぎたよ、、 

赤シャドウ龍我くんも見れたしBTSについて話してるのも聞けたしわりと2018なつ成仏できそうです。。「歌も上手いしダンスも上手いし…スタイルも良くて…もう完璧!」の 完璧!からリスペクト具合が伝わったよね(笑)本来のかわいさは変わらずだしなのに見るたびにどんどんかっこよくなっていく龍我さんの未来が末恐ろしい 5年後(二十歳)とかも~どうなってるのよ!!すき!ずっと応援したい  東京B少年さんめちゃくちゃかっこいい夏でした、ありがとう、長期間の公演お疲れさまでした〜  応援サポーターという大役を立派に務めたはいびちゃんすごくかっこよかったよ!少しはゆっくり休めるといいな…

秋冬の現場が未定なおたくは少クラとBTubeを見て生き伸びますね(´;ω;`)

夏の龍我くんも天才だった、、♡

 

ありがとう15歳の龍我くんの夏~~~~~~!!!!!!

 

f:id:tokyobboy:20180829192247j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193151j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193351j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193445j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193537j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193606j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193718j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193825j:plain

f:id:tokyobboy:20180829193913j:plain

f:id:tokyobboy:20180829194059j:plain

f:id:tokyobboy:20180829194402j:plain

f:id:tokyobboy:20180829194547j:plain

f:id:tokyobboy:20180829194639j:plain