彗星をなびかせ

小悪魔ギルティ〜♡

パパママ一番!

 

今年の夏も大好きな少年たちに会いに六本木に行ってきた。初日に行ったときはまだ梅雨が明けてなくてじめっとしてた7月、すっかり夏本番の太陽に照らされ汗と汗でもうベトベトになった8月。はいびー全員が10代の夏はこれで最後。キラキラと輝く真夏の少年たち。尊い。龍我くんは高2の夏、どんなことを思いながら過ごしたのかな。

 

 

♡各公演の好きだったところ!

(忘れたくないのにどんどん記憶なくなってくの悲しすぎる…)

 

 

 

〈美 少年・忍者公演〉7/18〜8/2

 

◎おいで、Sunshine!

大好き!!この曲聴けば2019夏のこと一生思い出せる神曲。歌詞もメロディーも振付も最高すぎて泣いちゃう。ハモリがハイとびーの組み合わせだから単独だとソロパになるのちょっと寂しいけどエモいね…1人でAメロ歌う大昇エモいし歌うまいし最高だった。1人で飛び込んで~してた龍我くんかわいかったな~早くみじゅと一緒に泳いでほしい。サビ振り踊るのちょ~楽しいんだけど、プリーズ・ビッグウェーブの手のウェーブ一生うまくできない…。みんな上手だな…って思いながらいつも見てた←

 

◎A.D.D.I.C.T

この曲知らなかったんだけど、今年4月発売のキスマイアルバム曲らしい。最近!しかもキスマイ選曲めずらしいなって思った。がっつりダンスするかっこいい系の曲なんだけど、何回聴いても曲が覚えられないっていう…なぜだ… キレッキレにダンスする大好きな龍我くんが見れた曲。「さぁほらDance Dance Dance 手のひらの上 Break it up Break it up Break it up baby」ここのダンス特に好きです。龍我くんソロパ「俺なしじゃ何も感じられなくなる」「癖になる何度も」改めて歌詞見るとおぉ…ってなるねこれ。最後「すでに虜!!」って言ってたのか!はいそうです、すでに虜です。

 

君色思い

大昇の美声で始まる君色思い、最高に尊かった。上手バルコでぎゅっとなってAメロ歌うなすりゅふじ、龍我くんが那須くんのほっぺをつまんだりちょんちょんってつついたり、藤井くんと一緒に那須うぇ~い(?)ってしたりしてたのめっちゃ楽しそうでほんとにほんとにかわいかった( ;  ; )

 

◎渚のお姉サマー

バルコで肩組んで揺れながら歌うびーちゃん最高にかわいい。ちなみになすりゅお隣同士なので那須くんの肩がっつりホールドする龍我くん…最高の夏になりました。ありがとう。

 

◎コズメロ

希望のメロディーを~で龍我くんとうっちーが肩組むんだけど、このふたり同い年!最高!KAWAII!!ってなるよね。普段絡みなさそうな2人だからなんかめっちゃよかった。C&Rも最高に楽しい。コズメロのびーちゃんなによりも一番輝いててキラッキラでほんと~に大好きなんだよね…

 

◎君の瞳に恋してる~お祭り忍者(忍)

やっぱりあの大人数で踊る忍者、迫力あっていいなって思うし若さのパワーがまじですごい。お祭り忍者は夏祭り公演の中で一番お祭り感あって好きだった。あの十字を結ぶような忍者の振付、教えてもらっても一生できなさそうだからすごい。

 

◎愛燦燦(大昇)

やっぱり大昇は歌うますぎ演歌歌手ボーイだったよ… 3番の「愛 燦燦と~」を歌ってたんだけど、優しく睫毛に憩う~で目を瞑る大昇の睫毛が長くて綺麗で美しかった…顔も表情も美しすぎてうっとりしながらペンラ振ってました自分…

 

◎FIRE STORM

クリエのときは和衣装の下に白シャツ着てたけど今回は黒タンクだから二の腕拝めたの最高すぎた、、、りゅの二の腕だいすき()

 

◎日本よいとこ摩訶不思議

扇子使ったり太鼓叩いたり太鼓の上でタップしたりでショー感すごい。FIRE STORMはキリっとした顔で踊っていたのにこの曲になった瞬間めっちゃ笑顔になる龍我くん大好きだったほんとに楽しそうな笑顔しててかわいかった…(´;ω;`)

 

◎Love Song(龍我ソロ)

初日に見たときのことまだ覚えてる…モニターにLove Songって出てきて。白ロングシャツ着て、下は赤パンツのまま。真ん中にスタンドマイク。ステージに龍我くんひとり。上から見たとき会場が赤の光りで染まっていてきれいだった。モニターにたぶんセピアっぽいフィルターがかかっていてそこに映る龍我くんがほんとに美しくて儚くて。龍我くんの歌声もっと聴きたいです!って言ってたからバラード歌ってくれたの涙が出るくらい嬉しかったし、龍我くんの歌声は優しくてちょっと切なさもあって、歌ってるときも切なげな表情しながら歌うからさ、、、毎回号泣しながら聴いてました。「胸を手で押さえていた」で胸に手を当てるのとか、目を瞑る瞬間とか、どの瞬間も美しかったな。この歌詞を歌う龍我くんに胸がぎゅっとなった。本家(あかにしくん)の映像を見てかっこいいと思ってやったらしくて。天才。選曲大天才ソロだった。

 

◎秒針(藤井ソロ)

世界観できあがってた。普段はなぁめろでぃなのにこういう時はダンスでがっつりかっこよく見せてくるギャップすごいと思う。バックに忍者6人ついてて檜山くんもいてめっちゃおとこでかっこよかった。最後白シャツばってはだけさせて後ろ向くのやばいよね。はだけたい時期なのかな(裸の少年?)

 

◎Amore(金指ソロ)

下手バルコに登場して手すりに手ついて「My lover,I have to say,~」って歌いだす一世マジのマジで!!王子様すぎて!!!!!マジで顔がきれい!!!衣装が青衣装(ジャケットなし)なの王子様すぎて天才。そしてポールを使ってステージに降り、バク転3~5連続。曲ラストにバク宙。金指一世天才。バク転はクリエでもやってたけどまさかの連続バク転…バク宙…すごすぎた…いつのまにできるようになったの!?!?ってなったしがんばって練習したんだな~って思って泣けるし。旗振る忍者たちをバックにつけ堂々と歌う姿ほんとうにかっこよかった、かっけえ…成長、、、

 

◎僕ミス

そういえば去年のサマステで初披露だったな~って思い出して感慨深くなった。短いVer.だったので間奏ダンスもお前を愛してるもなかったのは寂しかったけど…

 

◎サマーステーション~OHサマーキング~スペジャ

夏エモソングメドレー。

 

◎MC

いつもと変わらず龍我くんはあんまり喋らないけどたまに喋る一言がかわいすぎるのでそれで全部チャラ。メンバーの話聞きながらお水飲んだり、笑ってて、とくに那須くんが喋るとめっちゃ笑うのかわいすぎて… 那須くんにペットの水コロコロ~って転がしたんだけどそのまま袖のほうに転がっていったのわらったwなにしてるんw 龍我くんのグッズ紹介ガチャ引けなかったのくやしい。えーん 見たかったよ~( ;  ; )びーのMCは那須くんが話題あげて浮所くんが話に乗って大昇と藤井くんが回してかなりゅは聞いてるって感じかな。でも最近一世のキャラがおもろなので今後に期待(笑)

 

◎Bittersweet

選曲した人だれですか~天才ですね。ビタスイはびーちゃんにやってほしいと思ってた曲だから嬉しかった!モニターの枠がケーキで囲まれてたり最後はハートの枠にびーが収まったりするのもかわいかったし、手をつないで円になるとことか、かわいい!がぎゅっと詰まっていたな~

 

◎うぇざにゅ~パリモン

うぇざにゅのソロパ生歌なんだな、ってわかるのすきだった

 

◎REAL ME(忍)

最高大好きこの曲!夏祭り公演で一番好きだったかもしれん!未だに脳内に流れてくるもん。曲自体めっちゃかっこいいんだけど、これを踊る忍者めちゃくちゃかっこいい。汗と汗でもうベトベト檜山くん好きだったな~おすすぎた。

 

◎このままもっと(那須ソロ)

尊先さくしょうのソロ曲を選ぶ那須くん!!!リスペクト。映像もさくしょうが実際使ってたやつを使わせてもらったらしい。どうりで見たことあるぞこの映像!って思ったんだよ(笑)白スーツ白ハットで踊る那須くんかわいかったです。「君には…」でアップで映る那須くん顔つよ!!

 

◎I'm coming(浮所ソロ)

ほんとにこれはやばすぎた。夏祭り公演の中でいちばん親に見せたくないやつだった(とは)初日、びっくりして腰抜けかけたよ私。もともと手越ソロって知ってて、これはいつかはいびーの誰かにやってほしいけどてごしさんの声量出せる子いる?とか思ってたやつだからマジでびっっっくりした。歌もめっちゃ上手い。今回はセクシー系でいこう!これだ!I'm coming…ってかんじだったのかな。浮所くんってほんとに自分を魅せるのがうまいしそれだけ自分のことをよくわかってるしおたくの目線からも考えてそうなところあるよね…。上手バルコに登場してバンパイア風のマント羽織ってる浮所くん。白い布飛んできてそれを顔に被せて取ると顔左半分にピンクのペイントついてる。階段からステージ降りて高いところで「聞かせてくれ…欲しいんだろ?」ってしゃがみながら歌ってます。そして最後のサビでタイ外して(噛んでた)シャツはだけて全部バーンってして歌う。表情ずっとおす。え、最高?天才??もう見られないとか悲しすぎる( ;  ; )

 

◎Blood Diamond(大昇ソロ)

この曲しょりパラのイメージ強かったから選曲にわいた。この曲好きなんです。たくさんの忍者がいるなか君臨して踊る大昇まさに“カリスマ”だったよ。あと衣装にめっちゃ見覚えあるななんだっけ~って思ってたんだけどまさかのTABOOですか!?!?だとしたらすごいな

 

◎Here I am(龍我)

曲知らなかったし突然始まってこれはりゅソロ?ってなったけどりゅソロでした。和衣装を重ね着して仮面つけて出てくる龍我くん。メンバーが衣装や仮面を取っていくの。このときのうきなすめちゃかっこよかった。忍者たちはバトン。そして仮面を外して歌いだす龍我くん…これまじで映像化してほしいんですけどどうすればいいですか!?!?階段に立って片方の脚かけてるのスタイル良すぎたしこれたぶん昔のたっきーの曲らしいんだけどこれを今、龍我くんが歌ってるのめちゃエモいな…って思ったし龍我くんの“美”のつよさが前面にでていてよかった…ひ~あいあむ~って歌ってたのかずっとてぃ~やいや~だと思ってたごめなさい!16歳の「あ〜いしてる~」すごく美しかったです。夏の幻…

 

◎心の空

この曲を歌うびーちゃん大好きだった。「We are サムライ 大和撫子 舞い踊れ炎のように/春待ち桜 月夜の花火 心に同じ空がある/幸せのかけらを 愛しき切なさを/優しさを誇りに 気高くしなやかに 笑顔を未来に繫ぐことが 僕らの使命だろ?/舞い踊れ嵐のように」って。美少年の美しさと強さが歌詞とマッチしていて。気高くしなやかにとかまさに!!って感じだし、笑顔を未来に繫ぐことが僕らの使命だろ?ってこれからの未来を背負っていく少年たちが歌う強さ。天才だからまた見たいな。

 

◎ねぇ もっと

新曲!かめなしくんが作詞してくれたらしい。ありがとうございます。曲調も歌詞も美少年にすごく合っていてめちゃくちゃ好き。大昇のソロパで曲が始まるの天才。龍我くんソロパ「空に飛び立つ花が ゆらゆら羽ばたいてゆく」儚げで美しい。浮所くんソロパ「床に散らばる記憶のカケラ 繫げた君との距離を」のカケラ集めて繫げる?みたいな振付すき。龍我くんの「壊れるくらい」とそのあとのフェイクがめっちゃ好き。最後に「ねぇ…もっと…」って囁くんですけどせくしーすぎて泣いちゃう。衣装も白スーツなのがほんとに美しさを引き立たせていて最高。あと途中から2番歌詞も追加されてたな。

 

◎ARASHI~SHAKE~カナシミブルー~Darling

バンドメドレーで忍者バンドが演奏してるんだけど、ドラム檜山くん拝めて最高に嬉しかった。爆イケだった。だーりんの龍我くんめっちゃ楽しそうに腰ふりふりしててうんうん、たのしいんだね~って毎回なってた。かわいい。

 

◎明日へのYell

この曲コンサートの終盤に歌うイメージなんですけど本当に本編ラストにもってきたのさすがに天才すぎた。タオル回してください~!って煽る龍我くん毎回かわいかったし、タオルぶん回してるのもかわいかったなwめっちゃ元気!w もっともっと大きな会場でライブしようね!(´;ω;`)ってひとりで感慨深くなってた。なんかこの6人がすごく頼もしく見えたんだよね、、、

 

アンコ

◎YOLO moment(初日のみ)

→真剣SUNSHINE

初日限定だったよろもめ(´;ω;`)わんこみたいな振付踊るびーちゃんマジでわんこだった~ 一緒に踊れたの楽しかったな(´;ω;`)

アンコでみんなハチマキつけて出てくる。みんな美少年。最高。まじサンC&Rもあるし盛り上がってちょ~楽しい!光る真夏のビーナス!(ビーナス!)太陽も独り占めさ(占め~さっ!)←占めさのところも歌う浮所くん?好きだった(笑)龍我くんソロパ「オレンジに染まる水平線眺めながら 誓ったんだ この手を離さない」龍我くんの周りに集まってぎゅっとなるびーちゃんまじでかわいくてここは天国?って思った。6人に「お前が好きだ!!!バカみたいに好きだ!!!!!」って言われる幸せよ。龍我くんのハチマキの巻き方(一応リボン結び)がめちゃくちゃ!かわいくて!!愛しい!!!浮所くんも「りゅうがおまえかわいいなあ~」とか言って後ろから抱きついててうきりゅ~~~♡ 浮所くん気持ちわかるよかわいいよね~~( ;  ; )ってなってた。ここいちばん好きだった。ハチマキ龍我くんかわいすぎて。藤井くんもリボン結びしてたけどそれとはなんかちがって、巻き方が雑っていうか、急いで巻いたのかわかんないけどリボンが縦になって顔にかかってりしててくそかわ(><)すぎたよ天使かと思ったいや天使だったこの世のかわいいをすべて集めても龍我くんのかわいさには勝てないって本気で思うくらいかわいかったです。でも上手に結べてた日もあったよ。ほんとにリボンにあうかわいい。

 

◎みなみなサマー

最後はみなサマでおわるのなんかエモいね。。今年の夏もみなみなみウェイビ~ンできてうれしかったな

 

 

さいご手繫いで僕たちの名前を呼んで下さい、で\びしょうねん~!/て呼んで礼して上を見上げて紙吹雪がぶわ~って舞うんだけど、その景色があまりにも綺麗すぎて。上を見上げたままの6人は何を思っていたのかな、って。初日のこの時、龍我くんめっちゃ泣きそうなってたというか泣きそうになるのを堪えていて。あぁたぶんじゃにーさんのこと思っているんだな~って思ったらほんとに胸がぎゅっとなった。これからもずっと見守ってくれていると思うしこの公演だってどこかで見てくれているよ、って。まだ16歳だけどこれからもっともっとアイドルとして輝いて強くなっていってほしいな

 

 

 

 

HiHi Jets・7MEN侍公演〉8/3〜8/23

 

◎おいで、Sunshine!

Aメロのゆうぴ尊かった… 10代最後の夏、尊い以外の何物でもないよね。飛び込んで~のみじゅは泳ぎ上手すぎてわらったw

 

ひとりぼっちのハブラシ(橋本ソロ)

この曲じんぐうじが歌ってるの見て好きになった曲でもあるのでりょうちゃんが歌ってくれて嬉しかった!しかもギター。これで落ちない女いないわさすがにって思った。

 

◎猪狩ソロ

このがりさんマジで!めちゃくちゃかっこよかった。鳥肌たった。スーツ似合いすぎてる。なんか人の感情にいきなり隕石落としてくるみたいな。今後がりさんはどういう世界を創っていくのでしょうか楽しみだな

 

◎Suger(優斗瑞稀作間)

あらしの曲なんだね!しかも選曲者ゆうぴらしい。おしゃれ。このダンス上手いメン(瑞稀作間)の中にゆうぴが入っているという感動。確実に歌もダンスも上手くなってるゆうぴ。わたしは嬉しいよ(だれ)3人ともそれぞれ違う甘さがあっておしゃれだった。めっちゃ頭に残ってる…少クラでやってください〜!

 

◎One Kiss

ジャケットの色味が爽やかできれい!ゆうぴは白かな~って思ってたら黄色だった。光の加減で白く見えてたのかな。ローラ履いて優雅に滑るハイハイまさに水を得た魚のようだった。世界一綺麗な水槽の中を覗いているみたいな。

 

◎野郎組

一条がハイ子のポーチを拾う→匂いを嗅ごうと顔に近づける→ポーチに顔思いっきりうずめるゆうぴ最高だったな~あはは(^^;)

 

◎ZENSHIN

野郎組の主題歌で、初めて聴いたときなにこの最高な曲!と思ったしオリ曲なかでいちばん好きかも。サビ振りが簡単なので秒で踊れて楽しい。

 

◎MC

私が入った公演めちゃゆうぴ回だった~!ゆうぴがタンク後ろ前反対に着ててメンバーに指摘されて気づくっていうwそれをステージ上で直そうとするゆうぴ。上に着てるTシャツを脱がずに着直そうとしててそれが全然へたくそというかできてなくて大変なことになっていた。Tシャツデロンデロンになっちゃってぺろかった…なすくんかよ…。ゆうぴはいつでもゆうぴだな~。あとゆうぴめっちゃでかい声で声出しするんですよ。さすがに喉枯れますって…それでもいつでも全力なの。私公演おわったあと声出しで頭痛くなったんだけどゆうぴは頭痛くならんの?すごいな…

あとハイハイの公演はC&Rが楽しいんだけど、今年も「裸の?」\少年!/コールできて嬉しかったな〜。

 

◎真夜中のシャドーボーイ

瑞稀の衣装めちゃくちゃタイプすぎたってことは覚えてる

 

◎スキすぎて

振りおどるゆうぴーめちゃくちゃかわいかったな~~~!!!いっしょに踊りたくなっちゃうし2億年ぶりくらいに踊りました。あとさくちゃんめっちゃキレ最高w

 

◎Hair

湾岸のHair大好きだったからまた見れてうれしかったな〜。

 

◎Romeo&Juliet(作間ソロ)

ロミジュリ!この曲めっちゃ好きなの!まさかさくちゃんが選曲するとはおどろいたけど昔踊ってたんだね…。さくちゃんワールド全開。モニターに出てくるさくちゃんの写真めちゃくちゃかわいいから全人類に見てほしかった。

 

◎1582(瑞稀ソロ)

夏祭り公演の中でI’m comingに次ぐ親に見せたくないソロだったな。私的には天才!大天才!ドストライク!!!!!って感じだったんですけど。上手バルコに登場するんだけどなんと黒の布で目隠ししてて手が手錠で鎖に繋がれてます。嘘かと思うかもしれないけど本当なんです事実です!!あの~もうこの時点で最高になっちゃいます。そのまま歌いながら手錠は外して目隠しはしたまま手すりをつたって移動しポールからステージに降りる(あれ怖くないのかな)ステージで踊って最後倒れる。倒れたみじゅきを抱えてハケりんね。どう考えても最高です。もう一回見たいよ~。みじゅきってめっちゃ自分のことわかってるなって今回で確信したよね。

 

◎今ナニヲ想ウノ(優斗ソロ)

セトリ見てどんな曲だろ…って聴いたらめちゃいい曲でこれを歌うゆうぴ絶対見たい!って思ったし見れてよかった。ずっと高いステージに立って歌ってるんだけどゆうぴが歌で勝負してる…!ってことに感動したしすてきだった。切ない顔で歌うゆうぴ最高にきれいだったよ…。胸がギュッとなって泣きそうになりながら聴いてた。

 

◎びーまい

これね、高いステージに5人並んで立って歌ってて、その姿がすごくつよかったんだよね…。しかもモニター5分割になって一画面に5人の顔が映るの!さすがにこれはデビューかなって思ったよ。いつかこのときのこと思い出して泣くんだろうな…

 

◎Oh Yeah!

夏といえばのこの曲!エモくてたのしい

 

◎新曲(eyes for the future)

ゆうぴのソロパ歌詞に「時は2019年!」ってあってなにそれめっちゃエモじゃん2019の夏は永遠だよねEXでライブしてたこと一生忘れないよ。リズム取ってるゆうぴーめっちゃかっこよくて好き。あと繋ぎで入る音?も好き

 

アンコ

◎Yes!

Yes~~~~~!!!!!!!ハイハイのYesめちゃくちゃ大好き勢としてはすごくうれしかった。6人がシーツにくるまってる演出で…。私Yesのゆうぴのソロパの歌い方がめちゃくちゃ!大好きすぎて脳内再生いつでも余裕なんですけど、「暴れそうな感情抱いて 平静装ってても(限界)」の(限界)←がそうやだったんですよ!!!そやゆとじゃん!!ってなってひとりで暴れました()なんかちょっとほんとにゆうぴの歌い方が上手になっていて涙でました。

 

◎みなみなサマー

最後はみんなでみなみなサマー!!!!

 

 

ハイハイのライブはいつもセトリがサイコー!だし、めっちゃ声出し煽るし、本能的に楽しめるのがいいな。きょねん行けなかったから今年は夏のハイハイを見れてよかった…。果たして来年もEXにいるのだろうか。それはまだ誰にもわからない…

 

 

〈合同公演 パパママ一番 裸の少年夏祭り!〜家族そろってGoodbye Summer〜〉8/24・25

 

◎おいで、Sunshine!

ここにきてようやく!はいびーのおいでSunshineを生で見ることができたの感慨深い!最後の最後に…これで悔いなく夏終われる。

 

◎パパママコント

これ考えた人、天才です。かわいすぎおもしろすぎ最高すぎた。パパママ赤ちゃんになって、家族になって、まさにタイトルどおり。

モニター開いてりゅうがちゃんハイハイで登場。ずっと「ママ〜!」って言ってる。前髪くじらの尻尾みたいに結んでて超かわいい。よだれかけつけてる。おしゃぶり咥えてる。まさかおしゃぶり咥える自担をこの目で見ることが出来るなんて想像もしてなかったからさすがに夢かと思ったよね。ちゃんと現実だった。おたくに向かって「ママ〜?」って声かけるりゅうがちゃん。耳に手当てて返事まってるの。やっぱりゅうがちゃんてリアル赤ちゃんだったんだね(><)

大昇ママ登場。まさかのピンクアフロにエプロン。ママの胸毛が原因で(!?)夫に逃げられたらしく胸毛取り出して床に放り投げるw いっせいちゃんはバルコに登場。そんなとこいるの危ない!ってたいしょママが慌てる中、器用にバルコの鎖を外しポールからステージに降りるいっせいちゃん。最強すぎるベイビー!ww なぁくんはバックハイハイで登場。くまのぬいぐるみの音に合わせてキレキレに踊ってるのまじでダンシングベイビーだった。くまのぬいぐるみ世界一にあうなぁくん。音止めるとママぁ〜って泣く顔かわいすぎた。うきなす双子ちゃんはおソロのくま柄よだれかけとフリルお帽子かぶって登場。茶髪ベイビー顔いいつよい。突然手拍子うながして壁ドン顎クイスクールラブ(抱きつく)やりだすうきなすちゃん。なすちゃんがひだかちゃんの首ゴキッて思いっきりひねるwたいしょママが大丈夫〜?って駆け寄る。ママほんとやさしい。まあ首はなんとか直って、5人のベイビーたちがたいしょママに駆け寄って持ち上げて、というかほぼ階段からずり落とすw りゅうとくんは上手バルコ登場。最初パパ〜!ってめっちゃかわいく呼んでたのにパパ見つけた瞬間からガン飛ばすりゅうとくんw イケボすぎる「パパー…」 しんど。 優斗パパ登場。超イケメン。眼鏡似合いすぎ。これは結婚でしかなかった。みじゅきくんは下手バルコ登場。リコーダー演奏し始める天才児w 2人ともステージまでめちゃくちゃスローハイハイで進んでいくの。りょうくんはせくしーベイビー。そのまま抱いてセニョリータでも踊り出しそうなカッコのりょうくん。あかん。そうやちゃんはグラサン2個付けにマスクにキャップ。完全グレてる。そんなそうやちゃんにメロメロなゆうとパパ。ほんとにメロメロのメロだった。おまえかわいいな〜って。そんなこんなでたいしょママとゆうとパパが出会い、まあ色々あって結婚となる← りゅうがちゃん肩から下げてた黄色のポシェットから花冠のベール取り出してたいしょママの頭にのせてあげる。ちゃんと顔にレースかけてあげる。いいこ! たいしょママとゆうとパパめでたくちゅー。そしてはじまるおはロック\おっはー!/ もうとにかく悶えに悶えすぎたよね可愛すぎて。かわいさの限界突破。桃源郷。わたしの走馬灯すぎた。

 

◎おはロック

この歌ちょ〜かわいくてちゃんと歌詞も考えて替え歌にしててほんと天才すぎ…。歌詞ニュアンスだけど

びーちゃん「たいしょママは〜いつも元気〜!」

はいはいちゃん「ゆうとパパは〜私服ダサい〜でも顔がイケメンだからプラマイゼロ〜」

ふぁみりー自己紹介

たいしょママ「ゆうとパパは〜顔が濃くて眉毛濃い〜」

ゆうとパパ「たいしょママは料理上手〜鶏皮ポン酢が美味いよ〜」

パパ一番!\パパ一番!/

ママ一番!\ママ一番!/

↑世界一最高なC&R

 

最後はみんなでパシャリ!って家族写真撮ってて、うえ〜んはいびーふぁみりー最高( ;  ; )ってなった。世界一楽しい時間だったなほんとに。

 

◎MC

はいびー11人ずらっと並んでる姿も最高だったし、お互いの交流話とかしててこれぞはいびー!だった 

 

◎Touch

やってくれた!1年ぶり?だよね。初期のはいびーの代表曲でもあるから大切な曲だしあの頃から大人になったね…って感情になったし一世のJust touch my body…も久々に聴けてうれしかった。

 

◎Oh yeah!

本編ラストこの曲でおわるのほんと夏の締めくくりに最高すぎた。デビューしたらこんな景色なのかな?って。

 

アンコ

◎おいで、Sunshine!

みんなわちゃわちゃしてて目が足りなすぎたよ〜

 

Wアンコ

◎ハビドリ

イントロかかってそうだそういえばやってなかった!って気づいたんだけど(遅)、ほんとにラストのラストをこの曲で締めくくったのは天才すぎた。絶対ラストに取っておいてくれたんだよね… ありがとう( ;  ; )ハケる前のHiHi HiHi HiHi!BBBB!HiB HiBドリーム!で向かい合ってリズム取ってるWりゅ〜たのしそうだった!

 

 

2019夏、サマステ公演に東京ドームにLAにドラマにMステにリハに稽古に…って色んなことたくさんあって、その合間にYouTubeやアイランドTV撮って、とにかくハードだったことは間違いないよね…。そんな中でも全てに対して全力で取り組んでステージ上ではとびっきりキラキラ輝いてアイドルしてくれて。彼らがどれだけ頑張ってるかはわかってるつもりでいたけど、実際どんな気持ちでいたのか全部はわからない。でも、私の目にはいつも笑顔で楽しそうでかわいくてかっこよく歌って踊る彼らが映っていたし、楽しい夏を過ごせたのもみんなのおかげだよ、って。アイドルって裏側は見せなくていい職業なのかもしれないけど、どんな気持ちでいたのかどんな日々を過ごしたのかって知っても、いつだって全力でアイドルしてくれているのは間違いなくて。まだ10代で、みんな子どもだけど、プロでもあって。色んな感情になった夏だったけど、彼らの一瞬一瞬を目に焼き付けながら、これからも応援していきたいな。今年の夏もありがとう!サポーターもお疲れさまでした!!おいで、Sunshine!を初めて見たときの、これから夏がはじまる…ってワクワクしたあの感覚は今でも覚えてる。来年の夏はどこにいるんだろうな〜…

秋は帝劇。舞台たのしみ!どんな姿が見れるのかな。四季折々俺といなよ?って言われたのでいます!♡ 本気秋冬だって青春じゃん?謳歌!!!

 

 

f:id:tokyobboy:20190901163931j:plain

 

 

f:id:tokyobboy:20190901164024j:plain

 

f:id:tokyobboy:20190901164144p:plain

 

 

f:id:tokyobboy:20190901164305j:plain

 

 

f:id:tokyobboy:20190901164351j:plain