彗星をなびかせ

小悪魔ギルティ〜♡

二十歳

2019年11月15日。ゆうぴーが20歳になった。ハタチ。まだあまり実感わかない…17歳だったゆうぴ、DKだったゆうぴ、こどもだったゆうぴ、ついに20歳に…

誕生日は毎年くるし毎年大切だけど、20歳ってなんか特別だし人生でたった1回きりだしもう二度と来ないし、まあ来たら怖いんですけど… 

ジャニアイでは紫耀くんと掛け合いして、ドリボでは岸くんと掛け合いしてたゆうぴー、はいびーの最年長、こども代表のゆうぴー、デビュー待った無しだと思うの。でも、確かに見えない順番みたいなのが存在していて、すぐにとは言えないけど絶対デビューできる、ってなんか思えるんだよね。これがエリート街道ゴールドタイプなのか…

なんかゆうぴーっていつのまにかこども代表みたいな、こどもたちの先頭にずっと立ってて、引っ張っていこうとするその姿を見てきて、MCだって率先して話して回してくれる、そんなゆうぴー

今日から20歳なんだね、こども代表のおとなになるのかな…

とにかく20代めちゃくちゃ楽しいと思うし、10代が楽しかったゆうぴーにとって、20代もめちゃくちゃ楽しいに決まってる

だからゆうぴーがゆうぴーらしく幸せでいて笑っている姿を、これからも見ていけたらいいな〜と思っております

ゆうぴーってかわいいしダンスも歌も演技も頑張っている姿みて毎回 んんん〜(><)ってなるし、楽しそうにお喋りしてる姿も好きだし、最近私服全然ダサくないし、オシャレだし、付き合いたいし、一緒に温泉行きたいし、結婚したい、そんな存在のアイドルです

ゆうぴーの20代、めちゃくちゃ楽しみだな

どんな景色が待っているのかな

まあそのときまでおたくしてるかはわからんけど、どんな未来なのか見てみたいなとは思う

Beastのゆうぴーソロパ好き。Yes!のソロパ両方ともずーーーっと大好き。アイノビのゆうぴー好き。ジャンボリーのスーパーヒーローのところ天才的にかわいい。Eyes of the futureの「時は2019年!」って歌うゆうぴー。その指にとまりたい。20歳になった年だもん。2019年のこと一生忘れない。これからも好きなもの美味しいものたくさんたべて笑って好きなように生きてね😸