彗星をなびかせ

小悪魔ギルティ〜♡

うきりゅ雑まとめ☆

うきりゅ とは、浮所くんと龍我くんのコンビのことです♡(初歩)

このコンビを一言でいうと、

ガキんちょ!!!!!!!!!!!!

です

まあだいたい浮所が龍我にニヤニヤしながら構いにいって、龍我はそれに対して

「やめて(笑)」っていいながら反抗もしくはやり返す、っていう

この男子特有のお子様なからみがめっかわなんです~~~~!

気になってる人いたらぜひ注目して見てほしい笑

…ということで()、私の大好きなうきりゅペアのめっかわエピを雑にまとめたよ♡↓

 

・局動画おみくじ事件

情報局のB少年あけおめ動画で順番におみくじ引いていく(おみくじにお題が書いてある)浮所くんが引く番になった時、左隣にいた龍我がおみくじの筒持っててくれてて、

りゅ「はい、次はうきしょ~くん、行きましょ~!」うき「なんで浮所くんなの」

りゅ「うきしょ!いくぞ!」うき「この前まで全然うきしょぉ!とか言ってたのになんでここだけ浮所くんなの(ニヤニヤ)」りゅ「(照れた顔で)浮所いくぞオラ」

うき「いくぞいくぞオラ」

 

この感じ…すき…

龍我ちゃんの照れた表情かわいすぎた(´;ω;`)いちいちつっこんでくる浮所くんもうきしょくんで(?)良きうきりゅだった

 

・ヘアセット事件

これ結構最近なんだけどYouTubeのジュニアチャンネルの記者会見裏側編のうきりゅ

なんとここで!自分でヘアセットしてる龍我くんが見れちゃいます!!見てない人はぜひ!!!(誰

しかもそれを撮ってるのが浮所くんというめちゃくちゃうきりゅ厨歓喜動画

りゅ「どう?」うき「あ~かっこいいっすね(映ってないけど絶対ニヤニヤ顔)」

りゅ「やばくないこれ」うき「かっこいいっすね(2回目)」

りゅ「これやばいね」うき「髪型かっこいいっす」「や~もう何よりも、もうどこよりも髪型が一番かっこいいっす」りゅ「なん、それはダメ」うき「うふふふ(笑)」

りゅ「ほら、ここね、」うき「髪型めっちゃかっこいいっすね(何回言うんだよw)」

りゅ「ここをこ~インしてからのこの外」

 

マジで!!!!!かわいい!!!!!!!!!

龍我をいじる浮所くんめっちゃガキじゃないですか???(褒めてる)

かっこいいっすね何回言うんだ、っていう笑

それはダメ、とか言いつつセットの解説始めるりゅもめっかわだ(´;ω;`)

 

ほら総じてうきりゅかわいい、に辿りつく方程式♡←

 

・声フェチ抱きつき事件

これもジュニアチャンネル内B少年声フェチ企画

龍我くんの胸キュン決め台詞「あのさぁ、俺とチューしよう」

うき「カーーット!!」って言いながら龍我に抱きつく浮所くん(笑)

うきりゅの熱いハグ(´;ω;`)泣いた

この時のうきしょくん心情、(龍我かわいい~~!♡)でしょ?

可愛くてたまらなくて思わず抱きしめたくなっちゃったんだよね?

わかる、わかるよ!浮所くんに全同意するわ

 

・Tシャツ脱いで事件

これもまたB少年tube内のTシャツの重ね着でギネス目指そう企画

かなぴっぴが着る役で67枚まで重ね着できて(普通にすげえ)、

Tシャツの枚数足りなくね?みたいになった時、浮所くんに向かって

りゅ「じゃあ自分のさ、Tシャツ、金指に着せてよ」「脱いで早く」

とか言い出すりゅうがくんまじ子供のそれすぎて泣いた

浮所くん一応入所も2か月くらい早いし一個年上なのにオラつくりゅがたんん~;;

なにそれかわいすぎる、かわいいからみんな見て♡

 

・距離感の近いうきりゅ

・ハイッタッチするうきりゅ

・レッスン中龍我の着ていたパーカーのチャックを上げ下げして遊ぶ浮所

・二人ではしゃぎがち

・写真で見るうきりゅ

f:id:tokyobboy:20180519170441j:plain

f:id:tokyobboy:20180519170834j:plain

f:id:tokyobboy:20180519170923j:plain

f:id:tokyobboy:20180519170800j:plain

f:id:tokyobboy:20180519170729j:plain